情弱の根拠とは?

title

似たようなサイト名で注目を集めようとする比較サイトや紹介サイトが多いため、一見するとカリビアンコムの宣伝なんだろうと思われがちですが、本サイトは、本当に入会は辞めるべきだと主張する情報コンテンツです。

なぜ、このようなサイトを制作したのかというと、消費税増税、年々下がり続ける所得、不安定な雇用情勢と、我々視聴者には遊びで使える金が限られるから。

汗水たらして稼いだ銭です。どうせだったら有効に使いたいじゃないですか。

単純に抜けない

僕が、カリビアンコムの入会を薦めない理由の第一候補。

一度でも入会した経験がある読者であれば、納得できる話だと思います。

ハッキリ言って抜けません。

理由は、これっぽっちもエロくないから。

敢えて監督名は挙げませんが、DMMで名前を掲載すると売上が下がってしまうヘボ監督が担当してるので、ホント、あり得ないレベルで抜けないんですね。

ここまでエロくない作品を作れるのも、一種の才能なんだろうなってぐらい。

過剰宣伝に騙されたらダメ

本ページを読まれてる貴方は、嫌になるぐらいカリビアンコムの高評価ぶりを見てるはず。特に、評価レビューサイトや比較サイトで必ずと言っていいほど。

じゃ、なんで、こうもカリビアンコムを皆が推すのか?

理由は、他の有料サイトに比べ、一件当たりの成約料が高いから。

単純に儲かるんですね。

だから、カリビアンコムを躍起になって売り込むんです。

実際問題、煽られる形で入会したものの、あまりに内容がショボすぎて、捨て銭だったと訴える利用者が後を絶ちません。

あと、これは僕の認識でもあり、他会員から聞いてる生の声なので断言しますが、入会後も、高額追加金を必要とするオプションを露骨に薦めてくるサイト構成になってるので、一ヶ月もしない内に嫌になると思います。

僕が薦める究極のアダルト動画サイト
全てのページを読まれてからアクセスください

コメントは受け付けていません。